イベントバナー

 

昨日はファッションワールドのアンバサダーとして


FaW TOKYO(ファッションワールド東京)【春】に参加してきました👗👗👗🤍


アパレル、バック、シューズあらゆるファッション商材が出展する総合展で毎年楽しみにしてるんだ❕


中でもお気に入りだったのが
オーストラリア最大のブーツブランド、
EVERAUの最高級ムートンルームシューズニコニコニコニコ



可愛くて立ち止まったよね😂💭🤍

甲やソールには極上のなめらかさを持つ上質シープスキンを使用していて、
インソールには固い芯地を使わずムートンボアの厚みだけでクッション性を持たせているんだって!
ふわふわ雲の上を歩くようなふんわり感が最高🩵☁️☁️☁️

耳当てと可愛いミニムートンキーホルダー頂いちゃいました🤍ありがとうございます😊


これから夏なのにもうムートンのおはなし歩く

そーいえばこのお靴毎日履いて出社してるうさぎうさぎうさぎ
出社の時綺麗めヒールだから疲れちゃってたんだけど
もうこの綺麗めスニーカーあるから勝ってるうさぎうさぎ