イベントバナー

 

載せるつもりもなかったんだけど、、、



アラフォー独身女性が普段

どんなモノ作ってどんなモノを食べているのか気になるかなあ〜と

思って載せます!!うさぎ



本当に記録用になんとなく撮っていたので

食べている最中のご飯の写真もあります(汚かったらごめんなさいアセアセ




これがアラフォー独身女性の

自分の為に自分で作る1週間夕飯ですにっこりにっこりにっこり鍋鍋鍋


どんっっっ下矢印下矢印下矢印



(土曜日)

☑︎焼きうどん

☑︎サラダ(ベビーリーフ、ゆで卵、鶏肉)



(日曜日)

この日はメンバーと居酒屋ミーティング

帰ってからもこんなに食べた🤣

☑︎お刺身

☑︎きのこと豚肉の炒め物

☑︎17雑穀米

☑︎サラダ(ベビーリーフ)

ご飯の途中で写真撮ってない〜って気が付いて一応撮った1枚😅



(月曜日)

なんだかめちゃくちゃ疲れてて簡単食

☑︎パスタ

☑︎サラダ(ベビーリーフ、ゆで卵)



(火曜日)ご飯は作りたくないdayだったんだね..😅

☑︎レトルトチキンカレー、レトルト玄米

野菜を撮りたいのでブロッコリー/コーン

☑︎サラダ(ベビーリーフ、ゆで卵、玉ねぎ)

☑︎納豆



(水曜日)

この日からあっ!!ブログに載せてみよーかなと思った。配膳の位置意識してる😂

☑︎鮭のホイル焼き

☑︎サラダ(ベビーリーフ、ゆで卵、鶏肉、豆苗)

☑︎17雑穀米



そして本日

(木曜日)

ブログに載せる事を前提に並べられたご飯たち。

しかし今日もまた簡単炒め物。

☑︎お豆腐チャンプル

☑︎サラダ(ブロッコリー、鶏肉、ゆで卵、豆苗)

☑︎おしんこ

☑︎お味噌汁(玉ねぎ、人参)

☑︎ササミ(冷凍食品)

☑︎納豆

☑︎17雑穀米



毎日食のこだわり...ピンクハート気づき


①雑穀米を食べる

②ゆで卵を食べる

③ドレッシングは使わない


今のわたしのブームはえごま油!!!!

えごま油にクレイジーソルトをかけて食べているようさぎ


えごま油高いんだけど体に良いし美味しいから

真似してみて〜にっこりにっこりにっこりラブラブ