イベントバナー

 

今日は5の付く日にっこりにっこりにっこり 

毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント4倍ピンクハートピンクハートピンクハート


週末にドンキーのコスメフェスに行った時に出会った洗顔がめちゃくちゃ良かったのうさぎ!!

家に帰って改めて写真撮ってなくてごめんなさい"だけど

こちらは男性スタッフさんもお勧めする洗顔びっくりマークびっくりマーク


これは、ぐんを抜いて良いグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!ハートのバルーン

と言われ本当にお兄さんのお肌が白くて綺麗過ぎて速攻こちらに決めた洗顔!

AHAのレチノール配合びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


はいびっくりマーク

洗顔して速攻で感じた白さピンクハートこれがち!


AHAは皮膚科でも勧められて以前にも何回か使用していたんだけど

このシリーズのレチノール配合は

おそらくドラックストア界のスキンケアでもぐんを抜いてる!!グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


ちゃんと今度写真撮るね!

義姉さんにもお勧めしたら速攻使って感動してて、今日もう購入してたラブラブラブラブラブラブ目がハート

イベントバナー

 

クーポン対象だったピンクハートピンクハートピンクハート



そして最近は

最高な泡立てネットに出会ったうさぎうさぎうさぎラブラブ

バルクオムのネット!!

洗顔少量できめ細かいふんわりの泡が出来るの!!


注意以前はずっと泡立てネットで
その後はあわわに感動して多分7年くらいあわわだったんだけど、
(もちろんあわわも良いピンクハート

バルクオムもかなり推せる!!!!!!
今度ちゃんと写真撮るね!