イベントバナー

 

社会人になるまで

これと言って大きな挫折を味わった日は一度もなかった

幼稚園生の頃なぜかキャンプファイヤーの日の妖精に選ばれて代表として火を灯した。
小学校は特に3.4年生の頃の先生に周りが分かるくらいのえこひいきをされて可愛がって頂いた。

高校受験も指定校推薦でこれと言って苦労せずに
所謂お嬢様高校に進学。

幼稚園生の頃から夢だった幼稚園教諭になる為に
教員免許が取れる短大に進学したくて指定校推薦をとった。
世間でMARCHレベルと呼ばれている5大学に進学出来た。

就職の時は
ひとつめに面接した第一志望の園に即就職できた。

ここまでこれと言って挫折を味わった日がなかった人生...
しかし
幼稚園教諭を退職し芸能活動を始めた最初のアイドルグループ。
毎月人気ランキングが出されるんだけど、そこでは毎月毎月下位。
下位の理由も分からない。次第に分かりたくもない。
努力する努力をして当時アメーバピグをして名前を言いまくったり、
自分だけのチラシを作ってひとりで配りに行った事も。
(今の時代のように気軽に出来るライブ配信はありません。)
フレッシュチャットはしていました。
ミーティングの時に「まりんぼ全然ファンの人呼んでない。怒って良いんだよ!」マネージャーがメンバーに言った言葉。
傘を引きずりながら泣きながら帰りました。


初めて大きな挫折を味わった日。