イベントバナー

 

まず

わたしは38歳だけど現役アイドルです。



月に2回ライブ活動をする

大人可愛い"をコンセプトに活動しているVenus parfait(ビーナスパルフェ)というグループに所属しています。


短大で教員免許を取得したのちに3年間幼稚園教諭として働きましたうさぎ



その後わたしは流れでアイドルになるのですが...(別の機会にお話しします。)そこからがわたしのアイドル人生の始まり流れ星流れ星流れ星



20代の頃は鳴かず飛ばずで1度はアイドルを辞めるも30手前でもう1度チャレンジしたい!と思いアイドルリスタート。


30歳頃に活動を終えて会社員としてしばらく過ごしましたにっこり

普通に寝て起きて8h勤務して夜は飲みに行って、そんな生活をしていれば自然と結婚出来るもの"

と思っていました。


しかし重大な事に気が付きました!


恋愛の仕方が分からない...


そんな調子で気が付けば40手前。

40歳を目前に

アイドルしている生活がわたしの普通なのだと思いアイドル業界に戻りました。

アイドルしていてもして居なくても結婚出来ないならアイドルしていた方がいいじゃん!

中途半端に撮影会するならライブやりたい!

それでしたうさぎ






Venus parfait(ビーナスパルフェ)はわたし以外のメンバー全員、既婚者子持ち!


わたしは既婚者になっても子持ちになっても生涯アイドルしていたい。




イベントバナー