毎月イヤでもやって来る、苦痛の生理の1週間ガーン

生理痛、眠い、だるい、大量出血、イライラ、頭痛、不快感、意識朦朧でポンコツ……。

その生理、薬で止められます。完全に解放されます。


生理痛、PMS、子宮内膜症と子宮腺筋症の激痛と大量出血……生理でさんざん苦しんだまりなは、低用量ピル経由、神薬ジエノゲストで生理を止めて、めっちゃ快適です口笛


ジエノゲストってどんな薬?  ピルとの違いは?

保険はきく?  値段は高いの?  婦人科の診療費はいくら?

実際の服用者の視点で解説したこちらのnoteの記事を、ぜひご覧くださいね♪


もうえーわ、生理。

と思っている方におすすめです!


生理はミニピル薬ジエノゲストで止める時代、毎月の苦痛はもういらない



いいねやフォローしてくださるとうれしいです♪