最近インド占星術にハマっているまりなですニコニコふたご座おうし座

 インド占星術のラグナロード(=チャートルーラー、アセンダント星座の支配星)は超重要


インド占星術では、ラグナ(アセンダント)の星座サインの支配星が、その人の性質を表します。西洋占星術でいうチャートルーラーですね。


私のラグナは牡牛座なので、支配星は金星、金星っぽい人となります。
インド占星術では、星座サインではなく天体を重視するので、牡牛座人ではなく、金星人です星


 あなたは何星人? インド占星術無料ホロスコープサイトでラグナロードをチェック


皆さまもぜひ、何星人かチェックしてみてください♪
こちらのサイトで生年月日と生まれた時間、出生地を入力して、インド占星術のチャートを作成できます。


インド占星術の星座サインと支配星の関係は、
牡羊座→火星、牡牛座→金星、双子座→水星、蟹座→月、獅子座→太陽、乙女座→水星、天秤座→金星、蠍座→火星、射手座→木星、山羊座→土星、水瓶座→土星、魚座→木星
です。天王星・海王星・冥王星は使いません。

何星人かわかったら、こちらのインド占星術家さんのサイトでその惑星の性質を見てみましょう♪

 インド占星術の惑星のマントラ曲♪


インドには、インド占星術の惑星のマントラがあります。
サンスクリット語のマントラにメロディーをつけた、金星のマントラ曲をピックアップしてみました。マントラ曲でよくあるお経のようなシブい曲ではなく、ヒーリングミュージックやアンビエント系で、キラキラかわいめの曲です。
このシリーズは7天体それぞれのマントラ曲があるので、皆さまもインド占星術のラグナ支配星のマントラ曲を聴いてみてくださいね♪


 太陽から土星の7惑星と、ラーフ&ケートゥ(ドラゴンヘッド&テイル)のマントラ曲全9曲の音源はこちら♪
 

 インド占星術のホロスコープで惑星が強ければスーパー〇星人


私の例ですが、ラグナ支配星だけではなく、魂の指標や生まれた目的を表すアートマカラカも金星で、しかも金星はヴァルゴッタマで非常に強力な天体となっています。
アートマカラカは、太陽〜土星の7天体の度数を見て、0〜30度のうち最大度数をもつ天体です。

I am スーパー金星人星爆笑


西洋占星術でもチャートルーラーは重要ですが、インド占星術ではさらに重要度がマシマシで、金星がパワーアップまでしとるダンベル筋肉
うれしい・楽しい・大好き♪な金星人らしく、人生楽しもう〜星乙女のトキメキ

インド占星術では新しい自分の一面を発見できます爆笑


 金星ファッションコーディネートのアメーバピグ


スーパー金星人ということで、アメーバピグを金星ファッションにコーデしてみました。

ワンピースは金星っぽい薄いイエローをセレクト。
貝殻チョーカーは金星の女神ヴィーナスをイメージ。
弓矢は、インド占星術の双子座エリアの月宿ナクシャトラ、プナルヴァスのシンボルです。
王冠とグラディエーターサンダルは、ギリシャ神話の弓矢の名人、月の女神アルテミスのイメージです。


〈使用アイテム〉
ふんわりシフォンの春風ワンピ/yw
グラディエーターサンダル/gl
ひな祭り♪金色の王冠
おうし座のイヤリング
貝殻チョーカー(無料アメアイテム)
VIP限定★チョコレートの弓矢
星座ステッキ/ふたご座


 コスプレするならこんな感じかな?

 

 

 

 

プナルヴァスとアルテミスの弓矢もある爆笑

 



金星ファッションのパーティーコーデもしてみました。バラは金星を象徴する花ですピンク薔薇乙女のトキメキ


〈使用アイテム〉
ローズブライドパーティードレス/黃
ローズブライドパンプス
ローズブライドグローブ
パーティーのローズヘッドドレス/wh
お花レースネックレス(無料アメアイテム)
パールのピアス(無料デフォルトアイテム)


コスプレするならこnn(以下同文)


後ろのデザインがすごく素敵なドレスラブ  タップして見てねウインク

 

痛くない・疲れない靴は重要!

 

こだわりカラーのレースグローブ照れ

 

ヘッドドレスはパリピ金星らしくハデにいこう星

 

実はプチプラウインク

 

7.5mmパールの存在感ニヤリ

 


アメーバピグはきせかえが楽しいですね♪
私はバービーなどファッションドールの元コレクターなのですが(かわいい美しいもの大好きなめっちゃ金星人)、アメーバピグはデータなのでモノが増えず劣化もせず、顔や髪のカスタマイズ、きせかえも数タップでできてすばらしい!!ラブ
アメーバさんには、ずっとピグのサービスを続けていただきたいですおねがい


インド占星術を学んでみたい方、ホロスコープを読めるようになりたい方向けに、独学自習用無料サイトをまとめたnoteの記事もぜひご覧くださいね。私も学習中ですウインク
いいねやフォローしてくださるとうれしいです♪