こんばんは🌙

2022/09/09(金)
長女のお弁当です

・チーズささみカツ

・キャロットラペ

・冬瓜とエビの炊いたん

・白だしオクラ


昨日はミドリがなかったので

冷蔵庫を探してミドリを発見👀‼︎

今日は1日中

明日の学園祭準備だったみたいです


明日は時間で区切られてはいますが

家族も参加できるので

初めての学園祭とっても楽しみです気づき




我が家は玄関のシューズクローゼットに

家族皆んなのマスクを置いているのですが

パパ→大きいサイズ

私→二つ折りのくちばしタイプ

長女→白のプリーツマスク

次女→カラーのプリーツマスク

と皆んなバラバラ汗


ごちゃごちゃと置いていたので

無印のボックスを使って整理しました

私の二つ折りタイプは入らなかったので

上に立てておきました


パパの大きめマスクもピッタリ‼︎


ちなみに↓このタイプも入りました



すっきりした上に

取り出しやすくなって嬉しいですニコニコ飛び出すハート