こんにちは

2022/02/01長女のお弁当です

・豚の生姜焼き

・オムレツ

・丸大根と海老のあんかけ

・卯の花

・いちご


・補食のおにぎり🍙2個

実家から送られてきた丸大根を炊いたら

とっても甘くて柔らかくて

めっちゃ美味しいー❗️

わたし丸大根、大好きなんですチューラブラブ

おじいちゃんありがとう


長女も美味しく食べてくれたらいいな飛び出すハート




パパさん作 日曜日のお昼ご飯

おろし納豆なめ茸蕎麦です



このお蕎麦が私のどストライク飛び出すハート


さっぱりしているけどネバネバと

ピリッとした辛さもあって

ツルツルといくらでもいけちゃいそうですチュー



寒いから暖かいお蕎麦がいいなと

思っていたのですが

部屋は暖かいので冷たいお蕎麦で正解でした爆笑


使ったなめ茸は

久世福商店の七味なめ茸です

善光寺の八幡屋礒五郎の七味が

ピリッと良いアクセント


我が家の子ども達は辛いものが苦手なので

ほんの少しだけ入れてます


これはコストコで購入したので

めっちゃ大きいんです


食べ切れるかと心配しましたが

お蕎麦におうどんに乗せたら

すぐになくなりそうです照れグッ