TODAY'S
 
長女のお弁当


2021/09/08



・肉じゃが
・きゅうりの酢の物
・カニカマ入り玉子焼き
・ブロッコリー
・ごま団子



今日の玉子焼きは
カニカマを玉子で巻くのが上手くできて
嬉しい1日ルンルン


長女の好きなごま団子も入れたし
今日も美味しく食べてくれたらいいな照れ





先週末のおやつはパンダバウム



上手く抜けるとこんな感じになるみたい
めっちゃ可愛くないですかラブ
※画像お借りしました


家族が集まる週末のおやつに
さっそく皆で型抜きに挑戦しましたハート


何でもやりたい星人の次女ですが

あー❗途中で切れるかも~
ちょっとムリ‼️と

慎重派の長女にバトンタッチ
長女も最後の双子が難しい

パパにちょい貸してみー
いやいやママがやるわ

とワイワイ楽しく型抜き爆笑
パンダバアム1つで結構盛り上がる家族です笑笑

何とか無事型から外れました



わいのわいのしている間も

甘いキャラメルのいい香りがしていて


食べるの可哀想かなと言いながらの

パクっドーナツ笑笑





いろんなバージョンがあったのですが

この双子のは

上野動物園に双子の赤ちゃんが産まれた

記念のものみたいです