こんばんは❗️



今日は朝からカルディに行ってきました

いろんな方がブログでも書いておられる 
こちら↓


2000円以上の購入で好きな色のエコバッグが
1つプレゼントは明日までになりますウインク







購入したのは
子ども達の好きなレモン鍋つゆと
パパの好きなカレー

あとは見ていたら惹かれて色々と手に取り



めでたく爆笑
2000円以上になったので
エコバッグもいただけて
そのバッグに入れて持って帰りました照れキラキラ




色は迷いましたがBLACKにしましたウインク

このエコバッグ
以前から普通に購入しようかなと
思っていたので嬉しかったですラブラブ





夕方に近所に住むお義姉さんが
伊予柑と芋けんぴを届けて下さいました


柑橘類がお好きみたいで
色んな所から取り寄せておられ
よくお裾分けをいただきますピンクハート

来週は甘平が届くみたいで
またお裾分けしてくださるみたい照れ








コレド室町にある芋屋金次郎の芋けんぴは
子ども達が大大大好きなお菓子ラブラブ




サッパリとした上品な甘味で
食べ出したらなかなか手が止まらなく
一袋すぐに無くなってしまいます 笑




我が家の子ども達が好きだからと
よく買ってきて下さいます



いつも気を配っていただき
感謝ですラブラブ