こんにちは



2020/7/8 お弁当と特別定額給付金


たくさんの方に読んで頂いただいて
すごーく うれしかったです❗️


ブログを始めて
初めてコメントをいただき

優しいお言葉に私のモヤモヤも
一気に晴れていきましたルンルンキラキラ



ありがとうございます❗️



それでは元気に
ジンジャーブレッドマン7月10日(金)の長女のお弁当ですドーナツ

・チーズささみフライ
・トマトとオクラのポン酢和え
・もやしのナムル
・ズッキーニのチーズ焼き
・キャロットラペ

・蒟蒻ゼリー(マンゴー、グレープ)
写真にはありませんがマリー



少し足りない様なので
いつもよりギュウギュウめです

今はご飯が150gおにぎ

これでも足りなかったら
次回からご飯の量を少し増やそうかな







我が家は
中学1年生と高校1年生の女の子



洗うことができない汗をかいた
制服のスカートやベストを
すぐにクローゼットに入れることには
やはり抵抗がありますアセアセ




そこで最近それぞれの部屋に
取り付けたのが
このコートハンガー
ホワイトを選びました




なぜもっと早く付けなかったんだろう
と思うくらい便利ですピンクハート

 


我が家は白い壁紙に
建具がダークブラウンなのですが
初めから備え付けのように
収まってくれていますルンルン







あまりに気に入ったので
私たち用に少し大きい

こちらも取り付けました照れハート








今日は10日なので楽天の
5と0の付く日キャンペーンですね



楽天お買い物マラソンも終盤




見ていると
可愛いお弁当箱や








これがあったら手抜きしたい
お弁当の時に便利かなぁ〜ウシシ
ついつい気になります



これからの季節
保冷剤代わりに大きめの
凍らせたゼリーもいいな




毎回、完走はできませんが
お得な機会に買い忘れのないように
したいと思いますウインク