病み期友達に思いが伝わらなく…喧嘩して終わった。本当にィャなんだ。だってあんな男ゎダメって誰でも言うよ!!あたしゎ貴女の為に言 ってるの。いい恋愛して欲しいし。「別れたら別れたで次探せばいいぢゃん!」って思ってるなら恋愛するな。そー思ってる人ゎいい恋愛出来ないと思う。苛々する。Android携帯からの投稿
にゃ(^ω^)!!じもってぃーの後輩にまりなちゃんのだーいすきなドンキホーテで青カラコン買って頂きました青いね。そして…今.家で1人で寂しく隅田川の花火大会の中継見てます寂しい子だね。。。Android携帯からの投稿
にゅーん(-ω-)こんにちゎです(-∀-)登録⇔退会の繰り返ししてました。ちゃんとやるならやろう!と思いましてまぁ三日坊主のまりなちゃんですから、続くかゎ知りませんww←そして今.ウイルス性胃腸炎再発して仕事休んでおります。ウイルスが残ってたんだと。。。ほんとに体の弱い子…(´⌒`;)職場の人に迷惑かけっぱなし!!人がいない時に。大変な時に。いつまで迷惑かけるんだかね…みんな.疲れてるのにね。まりななんかいない方がいいな。辞めようかな(´・_・`)人間関係とか疲れたし。ってか人と関わるの疲れた。特に凄い年が上の人!!気使うしね。何か人生に疲れたよ。Android携帯からの投稿