下山マリナの下山登山ッ!!-110405_181233.jpg
なんだか猫ブログみたいになってきたなぁ。笑
 
 
今日の写メはうちのもう一匹のにゃんこの福太郎(おデブ)
 
 
 
太っていても、いや、太っているとこが可愛くて可愛くて(´Д`)σプニプニ
 
 
温厚な性格なのでかじられることはありません下山マリナの下山登山ッ!!-start.gif
 
 
 
 
話変わって
 
今日はわたくしの23才最後の日なのです下山マリナの下山登山ッ!!-start.gif
 
 
昼間はおばあちゃんとまったり過ごしました下山マリナの下山登山ッ!!-ファイル0116.gif
 
 
 
今回の帰省もおばあちゃんに会う為。会える時にできる限り会っておきたいもんね下山マリナの下山登山ッ!!-start.gif
 
 
 
うちのおばあちゃんは長いくせっ毛の髪を謎にまとめてて(盛り髪的な??)
 
色が綺麗なオレンジなのでかなり目立ちます。笑
 
 
光を眩しがるので茶色の丸いサングラスなんかして
 
 
可愛いのですよ下山マリナの下山登山ッ!!-start.gif下山マリナの下山登山ッ!!-image0291.gif
 
 
 
もう85才なのですが
なんか株かなんかやっていて、為替がどうのこうの言っていました(驚)
 
 
 
おばあちゃんは小さくなって、私は大きくなった。
母も小さくなったように感じる。父もきっと老けたことでしょう。
 
 
家族、大切にしなければと改めて思いました下山マリナの下山登山ッ!!-25825.gif
 
 
 
 
さて
わたくしもうすぐ24才なんて信じられません。
思い描く24才は遥かに大人でした…。
 
 
大丈夫か!しもやま!
 
 
 
下山マリナの下山登山ッ!!-start.gif
 
 
とゆうことで!!
 
 
Me ke aloha下山マリナの下山登山ッ!!-drqnoywbpoaehnr.gifmarina下山マリナの下山登山ッ!!-l_rtyt9PvhBQ.gif