marinateに新しいソファが登場!! | marinate blog

marinateに新しいソファが登場!!

皆さんこんにちは🏄🏻

久々のブログになってしまいました、、、。


さて!本日はBig Newsですっっ!

お店に新しいソファが届きましたー🛋️✨

ツヤツヤピカピカのソファで、今までのソファよりも少し大きめですがその分皆さんを優しく包み込んでくれます、、!


普通に座るのでも良いのですが、、、。


もっと快適な座り方がありますっっっ💡

それは背中のクッションを抱き枕の様に抱えて座ります!

こうすると座り心地が最高でとてもリラックス出来ます🙂‍↕️

またこの様に抱えることで安心感も生まれて、ついうとうと眠ってしまいそうになります笑


お店に来た際はこの写真の様に抱えて座ってみてくださいね〜🍵




ジメジメした天気が続きますが、スッキリ髪の毛整えて気分上げていきましょう〜⤴️⤴️⤴️


こでら🦦