こんにちは!はじめまして! | marinate blog

こんにちは!はじめまして!

はじめまして^_^

11月から入社した小寺ゆらです!


ご飯屋さん・カフェ巡り、映画鑑賞、k-popが好きです!

1人行動が得意なので基本どんなお店でも入れます笑

ガチャガチャにもハマっていて、特に食べ物系の物があるとすぐに回しちゃいます🤹🏻‍♀️

占いも好きでゲッターズ飯田の五星三心占いという本がおすすめなので読んでみてほしいです🔮


まだまだ未熟な部分が多いですが、来てくださるお客様が心地良く過ごせる様な接客を心がけてこれから頑張ります!よろしくお願い致します!


1月に母と兄と京都旅行に行きました!

3泊4日で沢山のお寺や神社を巡り、美味しいご飯を食べて最高の4日間を過ごせました〜🧣✨

ちょこっと写真を載せたのでぜひ見てみてください!


建仁寺の天井画「双龍図」は本当に迫力があり、圧巻でした!


湯葉の創作料理定食です🍃

湯葉の海鮮あんかけがメインでとっても美味しかったです!湯葉と生卵の組み合わせも絶品でした!

地元の人も並ぶ「鳥岩楼」の親子丼です!
90分近く並びましたが、その大変さを忘れるくらいの美味しさでした!おばあちゃん達が一生懸命運んでくれます👣