金魚で癒される… | marinate blog

金魚で癒される…

  こんにちは🎵



まだまだ、暑い夏☀️☀️☀️☀️☀️が続きそうですね😢💨💨



特に、避暑に行く予定もないので…💦(笑)




気分だけでも、涼しげになろう!と



アートアクアリウムに行って来ました‼😆







しかも、日中は暑いので、



ナイトアクアリウム📢








お酒🍷🍸🍹🍺🍻が飲みながら、観覧できます!😉







色とりどりにライトアップされた金魚🐠達.😁










夏気分盛り上がります‼💕









しかも😘インスタ映え😚です!✴️



この日は、なんと✨





花魁ナイト🍸でした‼😜







ちょっと不思議な世界ですが…😄



建物の外に目をやって見ると✨








コレド室町の1と2の間の道路にも、

金魚🐠が出現しました‼😜







花火💕も、うち上がりました‼️



デジタルアートです!😉



浴衣で出かけると、特典があるショップもあるそうですよ❗



これから夏のイベント満載ですね❣️



インドア派の方、オススメです!☀️☀️☀️☀️☀️



次は、豊洲のチームラボのデジタルアートに行きたいと思います!😉



皆さんも、夏休み満喫してください!✴️




☀️ikeda☀️