広田さんと平山さんご出演の舞台
「クラスアクト」を見てきました(*´꒳`*) 
コーラスラインの作詞家
エド・クレバンの人生を描いたミュージカル。
前情報ゼロで観劇しました。笑

コーラスラインの曲ができる過程が分かって面白かったなぁ〜
ワンシーンが出てきた時も感動でした👏👏
ご出演の皆さんがすごい人たちばかり✨✨
平均年齢高いです。笑
それゆえのエネルギーも半端なかった気がします🥰
会場はサンシャイン劇場。



前にサンシャイン水族館に行ったことがあります🐠
場所忘れてたけど、池袋駅から人の流れに乗って行ったら着きました。笑

広田さんは音楽座ミュージカル退団後
初めての舞台✨✨
お知らせを聞いて絶対に観に行くと決めていました!!
全国で名古屋あるじゃん♪♪思ってたのですが…
SUNDAY初日とドン被り🤣🤣笑
それならばと東京に行く人間です。笑

久しぶりの広田さん。
今まではメインが多かったから色々な役を観ることがあまりなくて…
とっても貴重で楽しくて面白かったです‼️‼️
あの美脚観れるとは。。。笑
お芝居がお好きなのが改めて伝わってきました🥰
何よりも楽しそうなお姿が拝見できて嬉しかったです(*´꒳`*)💕

平山さんも音楽座ミュージカル以来の舞台。
たくさんの舞台でご活躍!!
なかなか観に行けなかったので観れて良かったです✨✨
キャラクターも面白くて平山さんらしいなと感じました😊

2人ともありがとうございました!!
この後も長い公演にになるので…
体調に気をつけて公演してください<(_ _)>

6月は怒涛の観劇月間💕💕
楽しみです🤭