ウィキッド千秋楽観てきました(*´꒳`*)💚







四季ファンの方のすごい熱量に圧倒されつつ。笑
皆さんの服装や持ち物から愛が伝わってきて…
私が音楽座にかける想いと同じなんだな〜と思いました🥰
大好きなみな子さんで観れたのも嬉しかった💕
たくさんの奇跡に感謝です⭐️

全部が終わってから前の座席にゴミが落ちてるのを見つけてしまった😭💦
思わず拾ったけどね💦💦
そこにいた人は幕間にスタッフさんに何かクレームを伝えていた人。
その前の座席の人の行動が何か気になったみたいで…
その人にもクレーム言ってました。。
それを言ってた人がゴミ捨ててくのかと悲しくなりました😭😭

キャストはほぼ12月と違って新鮮でした(*´꒳`*)
同じなのはみな子さんとネッサのまりえさん。
同じキャラクターでも人によって違うの面白いよなぁ✨✨
ダブルキャストで両方観れて嬉しかったです‼️‼️
前は2階だったので1階ならでは迫力がすごかったです😊