泣かないで町田公演
✨千秋楽おめでとうございます✨



久しぶりの町田市民ホール。
3日間ともたくさんの方に観てもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)
色々な方にお会いできました🥰
まだ公演あるからネタバレしない。笑

初日に思ったことが全てだといつも感じてます🍀
同じシーンでも印象がガラリと変わり、新しい作品を観ているようでした😊✨
すっごく新鮮‼️‼️
魅せるってすごいなぁ…
色々な方と感想を交換してまた新たな発見もありました👏👏

照明は分からなかったので名古屋のお楽しみ🥰✨
正直あまり変わらないだろうと思って ていました。笑
めっちゃ変わっててビックリ‼️笑
新しいシーンも良くて、セリフやナンバーからパワーをもらいました😊

やっぱり泣かないでなんて無理ですね‼️‼️‼️
特に菜音にいっぱい泣かせてもらいました😭😭😭
嬉し涙に感動涙です😭😭
名古屋の宣伝頑張ろっ。

五十嵐さんが最高でした😍😍
いるだけの存在感半端ない✨✨✨
地方も出て欲しい〜〜

菜々ちゃんのスール山形さんも良かった👏👏👏
あとは今回菜々ちゃんが色々とご活躍。
アレには感動😭😭
あのシーンのアレは主役よりも観てます。笑
今回の泣かないで。
貴重な菜々ちゃん観れます‼️‼️‼️

今日の吹奏楽コンサートは八王子の高校。
先生観たことあるなぁ〜と思ったら‼️‼️‼️
笑ってこらえての吹奏楽の旅で出てた高校でした👏👏👏
素晴らしかったです🍀

大阪はどうしても行けず…
次は名古屋(*´꒳`*)
また変わるかなぁ〜
色々な意味で楽しみです🥰💕