音楽座ミュージカルカレル キックオフ







2日間ありがとうございました😊
久しぶりのメイトイベント✨✨
皆さんに直接お会いできて嬉しかったです🥰
やっぱりイベントはこういうイベントがいいな😆
ゆっくりお話できて写真も撮れて幸せでした🎈

ここだけ話もたくさん聞けて楽しかったです🤣
私たちだけじゃなくメンバーさんも楽しそうで興奮されてたの貴重だったな( ̄∇ ̄)
最近入られた方はコロナ前のイベントを知らないから余計に楽しそうなのが印象的でした✨✨
新作カレルについて。
タイトルの意味や何となくの内容を知ることができました✨✨
台本を読んでもらえたり、テーマ曲やナンバーを聞けたりと前情報として盛りだくさんでした😆👏👏👏

公演は1年後の予定。
それまでに台本やナンバーが変わることも当たり前の音楽座ミュージカル。笑
絶対にこのままじゃないだろうなぁ〜と確信しておりますよ🤣笑
本公演がそういう意味でも楽しみです🍀

プライム会員にはプレゼントで靴下を頂きました🧦







そのチョイスもさすが音楽座ミュージカルです( ̄∇ ̄)
プライム会員への特典も充実させて下さるとのこと。
ぜひ期待しておりますよ😊✨

明日は友達の赤ちゃんに会いに行きます!
楽しみ🥰💕