28日の夜に夜行バスでまゆみちゃんと2人で東京へ出発ー♪
ミーハーな旅をしてきました♪

AM7:30
東京駅到着。
駅でモーニングをしながら作戦会議!

それから借りてた人形町のウィークリーマンションにスーツケースを預け、スカイツリーへ\(^o^)/
1時間くらいならんで450mまで登りました!
お昼やのにめっちゃ景色が綺麗なん♪

photo:01



photo:02



photo:03



綺麗な景色に感動しながらも食いしん坊の私たちはおなかがすいてお昼ごはんを探しにソラマチへ\(^o^)/
ソラマチぶらぶらして浅草へ(^-^)/
雷門行ってぬれおかき食べた(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04



ほんであの有名な気になる建物を見に行ったよん\(^o^)/

photo:05



浅草も満喫して、いったんウィークリーマンションに戻り、再び行動開始!
オタクの聖地、秋葉原行ってきました\(^o^)/

ミーハーな私らとしては、メイドカフェに行かなあかんってことでめいどりーみんに入国しました♡笑
可愛いかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
まゆみちゃん、店内の写メ撮ってメイドさんにしかられてました!笑

photo:06



くまたんパフェとにゃんこたんパフェ\(^o^)/

その後ちょっと秋葉原を満喫し中野へ(^-^)/

私らの愛するまゆことまゆこのダーリンとその友達と合流ψ(`∇´)ψ
5人で駅前の居酒屋で飲みました♡
照れ屋さんカップルはとてもお似合いでした\(^o^)/
初対面やったけどめっちゃ楽しかったよ♪
だいさん、ありがとう(^-^)/

ほんで解散して人形町もどってまゆみちゃんとまた飲み!笑
駄菓子バー行きました\(^o^)/
駄菓子食べながら飲みまくってベロベロ\(//∇//)\
BKCのみなさん、迷惑電話ごめんなさーい!笑

そんな感じで1日目終了。
うん、ミーハー。
初日からほんとに楽しかった♪

まだまだ続きます、東京滞在\(^o^)/




今日は作品撮りでしたー( ´ ▽ ` )ノ♡

四ツ橋らへんのスタジオで撮影♪

今回は自然光でナチュラルな感じで撮っていただきましたー(*^^*)
楽しかったー\(^o^)/

ヘアメイク、すごく良い感じの濃さにしてくれはって最高でした( ´ ▽ ` )ノ

カメラマンさんもすごく良い方で本当に楽しい時間でした٩꒰。•◡•。꒱۶
そして、積極的に作品撮りするのはめっちゃ勉強になると、思いました♪( ´▽`)


データ見て痩せなあかんって思ったー(´Д` )
この前、ポージングの先生にも言われたけど、私の足にはヒザがない!!笑

1ヶ月でどのくらい痩せれるかな(´Д` )


来月もできたら同じカメラマンさんに作品撮りお願いしたいです(^ ^)


てか昨日ヘアメイク担当してくれた方のFBから勝手に写メいただいたのでアップします♪( ´▽`)w

photo:01



photo:02



photo:03




今日はVANTAN CUTTING EDGEでしたー( ´ ▽ ` )ノ
今月はショーばっかり♪

朝早起きして堂島リバーフォーラム\(^o^)/
同じ事務所の人いっぱいで嬉しかったよー♪♪
あと、スクール時代の同期のゆきちゃんも一緒やった!♡♡
今度ゆっくりごはん行こうっ( ´ ▽ ` )ノ

私たちが来た洋服のブランドは黒って感じでみんなかっこよかったよー(*^^*)
私は全身黒で爪まで黒やった♪(´ε` )

photo:01




スタイリストのゆきさんとネイルの写メ☆

とりあえず楽しかったー\(^o^)/
またショーでたいなっ♪

みなさん、今日はおつかれさまでした(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02