あーやっぱり秋は個人的にネイビーイチオシ!
イチダーイチオシ!


ストーン×スタッズのプッチもヨダレがでるねw

うひゃひゃあ~

MARINAのブログ-201209031528000.jpg

このアート自分の爪にもやりたいなぁ~