【ライブ告知】「渋谷ズンチャカ!」@宮下公園等 | Marina's Blog

Marina's Blog

ママシンガーMarinaのブログです♪♪


さて、少し久しぶりにライブが決まりました!




『渋谷ズンチャカ!』
http://shibuya-zunchaka.com/
日時:2015年8月9日(日)
時間:11:30~19:00
場所:宮下公演 他
   東京都渋谷区神宮前6–20–10



この音楽祭は渋谷の真ん中で行われる第1回目のイベント!


コンセプトは以下だそうです↓↓

「多様で自由でハッピーでオープンでノーボーダーで、
音や人との新たな出会いや演奏のきっかけに溢れ、
ゆるさと余白があって、Just Funであることを大切にする、
ザ渋谷の街かつワールドワイドで参加型な渋谷ズンチャカ!2015」



なんだかとてもおもしろそう!とずっと気になっており、
今回思い切って応募してみました。

その結果、無事に参加できることになり
これには本当に本当にびっくりしてしまったのですが
とても嬉しかったです♡





びっくりした!というのは
かなりボロボロな状態での応募音源制作だったため。^^;







というわけで、急遽私の夏の大イベントが決定し、
大変なことになってしまいました。



嬉しいけど、どうしよう…!