言葉と愛じゃもう足りない 受話器からかすれてる声

伝えたい伝えなきゃ苦しくて 人ごみをすり抜けた


不安を答えに変えてしまう 君の悪いクセだから

大切な何か失わぬ様に形には頼らないで


どんなに離れてもその涙を流させぬ様に

小さなその体が震えてしまわぬ様に


いつでも側にいる 海の様な広い心で

君だけ守りたくて今日まで歩いてきた



会いたい気持ち抑えきれず 眠れない夜を過ごした

あの場所で二人誓った永遠に言葉などいらないから・・・


悲しみ降り続くそんな時も笑っていよう

いい事ばかりじゃない それよりも信じていよう


新しい今日のため 僕等は今 たしかめあう

流した涙の数が 僕等を強くするよ


どんなに離れても その涙を流させぬ様に

小さな体が震えてしまわぬ様に


いつでも側にいる 海の様な広い心で

君だけ守りたくて 今日まで歩いて来た


今日まで歩いて来た

誰ょりも何ょりも好きなのに、離れなくちゃいけないのってありぇなぃょね。。

しかも忘れられるゎけなぃょね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

年の差超あるヶドさぁ~   お互ぃ彼氏、彼女いてイケナィ恋ですがパーパー



・・・傷残ったね。 でもそこらのカップル以上に想い合ってたね。。



お互ぃ一目惚れで、超惹かれ合って、相手のこと想って悩んで泣ぃたり、

二人でいて笑ったり、、、ちょっと目合っただけでニヤニヤしたし

骨折れるくらぃめっちゃ強く抱きしめてくれた。。



二人っきりになれる事はほとんどなかったけど

二人っきりになれた時間ゎ 超幸せな時間だった・・・ 

時間止まって欲しかったな(ノω・、)

逢ぇなくなるって最初ッからわかってたから

ほんのちょっとでいいから時間止まんなぃかなっていつも思ってたょo

だけど時間止める事は出来なかった。



あたしにとっては、あーと過ごした毎日が思ぃ出。

思ぃ出がいっぱいで嬉しィけど辛ぃ。



写真の中のあーゎ優しィ笑顔だょ。。。。。。

写真と写メでしか顔見ること出来なぃ


二人が大好きだったEXILE。゚(T^T)゚。 

もう二人で聴けないんだね・・


『幸せに包まれてた 何よりも出会えた奇跡 

  いつかまためぐり会えるから あなたらしくいてほしい◇One Love』


『伝えきれないほどのこの愛を 目をそらさずに感じて欲しいよ

   どんな言葉も受け入れるよ 君は今何おもうの・・・君だけを愛しているよ◇運命のヒト』


『ただ逢いたくて…もう逢えなくて くちびるかみしめて泣いてた。

   今 逢いたくて・・・忘れられないまま 

   過ごした時間だけがまた一人にさせる。◇ただ…逢いたくて』


『もう一度生まれ変わっても きっとまた出逢えるだろう

  二人がそう本当の愛の意味を知り 永遠を誓えたならば・・・◇永遠』


『何もいらなかった 僕の幸せは いつも君と一緒だったあの頃

  二人で泣いた夜つないだ手のぬくもり全て思い出になってしまった今はもう

 ~無邪気に笑って時間の無い一日が永遠に続くと思ってたあの頃

  雨降る帰り道二人で濡れた夜 君との日々はもう消えた蜃気楼◇砂時計』


『泣いたら笑ってよ 気まぐれな君が好き!必ずその心迎えに行くよ

 あの街へ忘れた大切な 僕の大切な人 今すぐかけつけたい抱きしめたい 君だけを

 これからも迷った時にはどうか僕に優しさを そっと…。照らして…。◇羽1/2』


歌詞間違ってたらすみません。

EXILEサン ありがとうラブラブ 

エグの曲聴く度思い出す。 幸せだった毎日(TωT)

いまわ立ち直れそうにないけど連絡取れないわけじゃないし。


ずっと忘れないよ。あなたをずっと ずっと