お久ブリですドキドキ
帰ってきたらすごく変わっててビックリしましたぁ!
もう、㊥2なので・・いろいろとブログの更新とか
がんばりたいです。

では、また「ディズニーミニーちゃん
のお話をしたいと思いますっ+笑

そういえば、
東京ディズニーランドの新アトラクション
オープンしましたねぇ・・・早く乗りたいですモンスターズインク
3人乗りだからすごい込みそうですけど+汗
シーの方にも新しいアトラクションできますよねっTDS
アメリカンウォーターフロントのSS.コロンビア号の中でしたっけ?
そっちも楽しみですね、アップ

ではまた更新しますっミッキーミニー