お久ブリです
帰ってきたらすごく変わっててビックリしましたぁ!
もう、㊥2なので・・いろいろとブログの更新とか
がんばりたいです。
では、また「ディズニー
」
のお話をしたいと思いますっ+笑
そういえば、
東京ディズニーランドの新アトラクション
オープンしましたねぇ・・・早く乗りたいです
3人乗りだからすごい込みそうですけど+汗
シーの方にも新しいアトラクションできますよねっ
アメリカンウォーターフロントのSS.コロンビア号の中でしたっけ?
そっちも楽しみですね、
ではまた更新しますっ

帰ってきたらすごく変わっててビックリしましたぁ!
もう、㊥2なので・・いろいろとブログの更新とか
がんばりたいです。
では、また「ディズニー
」のお話をしたいと思いますっ+笑
そういえば、
東京ディズニーランドの新アトラクション
オープンしましたねぇ・・・早く乗りたいです

3人乗りだからすごい込みそうですけど+汗
シーの方にも新しいアトラクションできますよねっ

アメリカンウォーターフロントのSS.コロンビア号の中でしたっけ?
そっちも楽しみですね、

ではまた更新しますっ
