沖縄デビュー。


空港からレンタカー屋へ。

担当の女の子が、梅雨に入っちゃいましたね!

えっ、もう梅雨?


天気は曇りです。

さて、どこに行くか?


首里城は修復中なので行く事を迷いましたが、レンタカーの子が言いました。

"行ってみて損は無いですよ!"


修復中の首里城は建築中で、雨風から守るためにプレハブ的な建物の中にありました。

写真はプレハブに描かれてるただの絵。

見学コースが用意されてて、修復に関することを勉強できました!

今しか見れない事や聞かないことを体験。

損は無かったかも。


ホテルは、日航アリビラ。

YouTube見て人気のホテルを選びました。

とっても良いホテルです!


一番下の写真はアメリカンビレッジ。