こんにちはキラキラ

 
3歳の娘なちゃたろさんと0歳7ヶ月息子ちゅんたろーの2人の子供たちを、日々悩みながらも楽しく育てています。


息子のちゅんたろーの頭が重度の斜頭と診断され、生後5ヶ月からヘルメット治療をしています。


過去の経緯は、テーマ別記事『ヘルメット治療』をご覧下さい♪


ちゅんたろーは数日前に生後7ヶ月を迎えましたお祝い


今日は6,7ヶ月検診とB型肝炎の3回目の予防接種。

生後2ヶ月から毎月続く予防接種がようやく一段落ですうずまき

そして、検診ではもちろん測定しました。
とっても順調に成長しておりますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

体重:9.1km
身長:69.8cm

体重は成長曲線の上の方で大きめサイズ。
どっしり重たいちゅんたろーです足足



ヘルメット治療ももうすぐ2回目の測定。
久しぶりに写真で比べてみますキラキラ



?
変わり映えしませんねタラー

髪の毛だけはまた一段とフサフサになりましたウシシウシシ


頭の形は、1回目結果が出すぎて、もう写真じゃわかりませんでしたアセアセ


ちなみに治療前の写真がコチラ下矢印



ここからは、しっかり良くなった事だけは事実です星

今度の測定で、数値で比べてみましょう!
楽しみですキラキラ