決断しました | **Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

**Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

36歳の日常を綴ります★
お仕事もプライベートも
友達関係も
趣味も
何もかもを充実させたい!!
2016年12月結婚
2020年5月長男出産
2023年1月長女出産

書きたいことを
書きたいときに
書きたいだけ書くブログ

女の子の読者さん大募集中です('ω')ノ



1986年8月生まれ 36歳


2009年4月  社会人デビューキラキラキラキラ
2016年12月結婚ウエディングケーキ
2020年5月第1子出産ヒヨコ太郎ちゃん
2023年1月第2子出産ヒヨコ風花ちゃん

犬家族犬
2個年上旦那さん  
息子  3歳  太郎ちゃん
娘      1歳 風花

4人暮らし星

このブログでは

ひまわり日常生活右矢印共働き夫婦
ひまわり育児右矢印兄妹ママヒヨコ
ひまわり自分磨き右矢印オシャレ*メイク*お勉強
ひまわり個人お小遣い右矢印お小遣いサイト*株

書きたい時に
書きたいことを
書きたいだけ書くブログです(*´ー`*)
仲良くしてくださいおすましペガサス乙女のトキメキ

すごくお久しぶりですヽ(*≧ω≦)ノ


下の子の育休が終わると同時に

約11年働いたお仕事の退職を申し出て

有給39日を消費して

この度退職しましたガーベラ


辞めるつもりはなかったけど

二人育児で元職場の勤務はわたしには

分厚くて

高すぎる壁でした…アセアセアセアセアセアセ


4月からは

パートですが

おうちの近くで新たにお仕事を始めるので

両立がんばりますニコニコ


またちょこちょこ更新できたらいいなうさぎ