#私の持っている資格 | **Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

**Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

36歳の日常を綴ります★
お仕事もプライベートも
友達関係も
趣味も
何もかもを充実させたい!!
2016年12月結婚
2020年5月長男出産
2023年1月長女出産

書きたいことを
書きたいときに
書きたいだけ書くブログ

女の子の読者さん大募集中です('ω')ノ




1986年8月生まれ 36歳


2009年4月  社会人デビューキラキラキラキラ
2016年12月結婚ウエディングケーキ
2020年5月第1子出産ヒヨコ太郎ちゃん
2023年1月第2子出産ヒヨコ風花ちゃん

犬家族犬
旦那さん                      39歳
息子         太郎ちゃん  2歳  
娘 風花ちゃん0歳

4人暮らし星

このブログでは

ひまわり日常生活右矢印共働き夫婦
ひまわり育児右矢印兄妹ママヒヨコ
ひまわり自分磨き右矢印オシャレ*メイク*お勉強
ひまわり個人お小遣い右矢印お小遣いサイト*株
ひまわりおうちの家計右矢印家計簿?投資検討中
ひまわり趣味右矢印大人スノ担グリーンハートあべふか寄りの箱推し


書きたい時に
書きたいことを
書きたいだけ書くブログです(*´ー`*)
仲良くしてくださいおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ



私の持っている資格

 ブログネタニコニコ


持ってる資格桜桜


最近のわたしのテーマでしたタラータラー

学生時代に適当に生きすぎた…

今別の資格を取ろうとしてますが、どーにもこーにも状態えーん

テキスト開く時間もないえーん


って近況報告でしたが


持ってるのは


ガーベラ英検3級

ガーベラ漢検準2級

ガーベラ普通自動車

ガーベラ秘書3級

ガーベラ健康管理士一般指導員

ガーベラ簿記3級

ガーベラ保育士


子育てと仕事の両立の為に転職を考えてるけど

希望の職種への転職の銃武器がない



取りたい資格としては

まじかるクラウンMOS

まじかるクラウン簿記2級

まじかるクラウン整理整頓検定 ← 自分のために 笑


辺りを目指したいですニコニコ


気長にがんばる(O゚皿゚O)


去年必死に取った保育士資格は

いつか子どもが大きくなったら乳児院で働きたいからそこで活かせるといいなイエローハーツイエローハーツ


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する