2023年②③ | **Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

**Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

36歳の日常を綴ります★
お仕事もプライベートも
友達関係も
趣味も
何もかもを充実させたい!!
2016年12月結婚
2020年5月長男出産
2023年1月長女出産

書きたいことを
書きたいときに
書きたいだけ書くブログ

女の子の読者さん大募集中です('ω')ノ




こんにちはニコニコキラキラキラキラ

遊びにきて下さりありがとうございますラブ

Mariです爆笑

1986年8月生まれ 36歳

2009年4月  社会人デビューキラキラキラキラ
2016年12月結婚ウエディングケーキ
2020年5月第1子出産ヒヨコ太郎ちゃん
2023年1月第2子予定ヒヨコ

犬家族犬
旦那さん                      38歳
息子         太郎ちゃん  2歳  

3人暮らし星

このブログでは

ひまわり日常生活右矢印共働き夫婦
ひまわり育児右矢印男の子ママヒヨコ
ひまわり自分磨き右矢印オシャレ*メイク*お勉強
ひまわり個人お小遣い右矢印お小遣いサイト*株
ひまわりおうちの家計右矢印家計簿?投資検討中
ひまわり趣味右矢印最愛はシドピンクハート
そして最近20年振りにジャニーズ愛復活てへぺろ
Sexy Zoneが気になるラブ

書きたい時に
書きたいことを
書きたいだけ書くブログです(*´ー`*)
仲良くしてくださいハリネズミコスモスコスモス



2023年断捨離

2個目 無印良品の導入化粧液

3個目 アトリックスのハンドクリーム


本日この2つを使い切り断捨離しましたラブ


無印良品の導入化粧液はネットの口コミがよかったからお試しで買ってみましたふんわり風船ハート


効果は感じなかった気がする…タラータラー


これは産後の入院バッグにももう1本入ってるので

出産したら改めて使用して

効果を確かめます!


3個目はアトリックスのハンドクリームパー


確か『今だけおまけ付いてますニコニコ』みたいな時に買ったおまけさん猫


職場のデスクに入れてて使ってたのを

産休だから持ち帰ってきて

使いきり爆笑


主人が香りがあるハンドクリーム苦手だから

使えるハンドクリーム少なのガーン


これは無臭でお肌にも合うから

リピしますキラキラキラキラ


美容グッズは

次から次へと欲しくなっちゃうから

お財布&欲望との戦いです炎炎


 

 

今朝も微微微利益ですが

600円ですが

株のデイトレできましたふんわり風船ハート 


毎日やれば10日で6000円になるスタースターって信じてる飛び出すハート


買った瞬間

暴落して焦ったけどなんとか利益確定!!!!


塩漬け株ちゃんのせいで

動かせるお金が少ないので

余力でちょこっとだけでも

増やしたいカエルチューリップ



軍資金のために

ポイ活がんばってますラブ



https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=xvnKe1ea 


xvnKe1ea←わたしの招待コード


お互いにお得になりますコインたちコインたち