感謝しかない | **Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

**Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

36歳の日常を綴ります★
お仕事もプライベートも
友達関係も
趣味も
何もかもを充実させたい!!
2016年12月結婚
2020年5月長男出産
2023年1月長女出産

書きたいことを
書きたいときに
書きたいだけ書くブログ

女の子の読者さん大募集中です('ω')ノ

 

         



こんにちはニコニコキラキラキラキラ

遊びにきて下さりありがとうございますラブ

Mariです爆笑

1986年8月生まれ 36歳

2009年4月  社会人デビューキラキラキラキラ
2016年12月結婚ウエディングケーキ
2020年5月第1子出産ヒヨコ太郎ちゃん
2023年1月第2子予定ヒヨコ

犬家族犬
旦那さん                      38歳
息子         太郎ちゃん  2歳  

3人暮らし星

このブログでは

ひまわり日常生活右矢印共働き夫婦
ひまわり育児右矢印男の子ママヒヨコ
ひまわり自分磨き右矢印オシャレ*メイク*お勉強
ひまわり個人お小遣い右矢印お小遣いサイト*株
ひまわりおうちの家計右矢印家計簿?投資検討中
ひまわり趣味右矢印最愛はシドピンクハート
そして最近20年振りにジャニーズ愛復活てへぺろ
Sexy Zoneが気になるラブ

書きたい時に
書きたいことを
書きたいだけ書くブログです(*´ー`*)
仲良くしてくださいハリネズミコスモスコスモス


産休で実家に帰っている間は

太郎ちゃんは自宅保育にっこり


ずっと保育施設に預けて
共働きだったので
一緒にいれる爆笑っていう喜びはもちろんあるけど…

2歳7ヶ月。

うん。大変!!!!

イヤイヤ期なのか
性格なのか
もうすぐ赤ちゃんが産まれるの察してるのか分からないけど

オムツ履くの嫌がったり
わざとオムツ脱いで毛布におしっこしたり
加湿器におもちゃ入れちゃったり…

ホントに大変ガーン

わたしも
両親も怒っちゃうけど

ちゃんと話し合った上で
仲直りしのぎゅっピンクハートまではするようにしてます(*´ー`*)

いつも保育してけれてる
保育士さんには
本当に本当に感謝しかないですキラキラキラキラ

いつもありがとうございますピンクハートピンクハート

そして
保育施設に預けてない
ママさん本当にすごい!!!
尊敬しかないっ!!

わたしもちゃんと愛情あげられる
ママになれるように成長していかないとなニコニコ