2022年のクリスマス | **Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

**Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

36歳の日常を綴ります★
お仕事もプライベートも
友達関係も
趣味も
何もかもを充実させたい!!
2016年12月結婚
2020年5月長男出産
2023年1月長女出産

書きたいことを
書きたいときに
書きたいだけ書くブログ

女の子の読者さん大募集中です('ω')ノ


2022年12 月 25日(日曜日)

こんにちはニコニコキラキラキラキラ
遊びにきて下さりありがとうございますラブ

Mariです爆笑

1986年8月生まれ 36歳

2009年4月  社会人デビューキラキラキラキラ
2016年12月結婚ウエディングケーキ
2020年5月第1子出産ヒヨコ太郎ちゃん
2023年1月第2子予定ヒヨコ

犬家族犬
旦那さん                      38歳
息子         太郎ちゃん  2歳  

3人暮らし星

このブログでは

ひまわり日常生活右矢印共働き夫婦
ひまわり育児右矢印男の子ママヒヨコ
ひまわり自分磨き右矢印オシャレ*メイク*お勉強
ひまわり個人お小遣い右矢印お小遣いサイト*株
ひまわりおうちの家計右矢印家計簿?投資検討中
ひまわり趣味右矢印最愛はシドピンクハート
そして最近20年振りにジャニーズ愛復活てへぺろ

書きたい時に
書きたいことを
書きたいだけ書くブログです(*´ー`*)

仲良くしてくださいハリネズミコスモスコスモス


今日はクリスマス手袋

産休中で里帰り出産の為

実家に帰ってるので

両親と太郎ちゃんと4人のクリスマスパーティーシャンパンロゼワイン


11月の名古屋公演観に行った

しましろうのクリスマスコンサートのDVDが最近のお気に入りな太郎ちゃんニコニコ


毎日リビングのテレビ占領して2回は観てるけど


今日は昼間2回観て

夕飯後も観てますおねがい


今日でおしまいだもんねえーん


クリスマスランチは

最近インスタで気になってた

コストコのグラタンナイフとフォーク


名古屋だとコストコ行きにくいけど
実家だとよく行くみたいなので
買ってもらっちゃったてへぺろ

それと
ケーキぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
いちごたっぷりぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

実家でクリスマスを過ごすなんて
わたしにはそれだけでクリスマスプレゼントウインク

太郎ちゃんも喜んでたし
素敵なクリスマスてました乙女のトキメキ乙女のトキメキ