祝日の1日 | **Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

**Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

36歳の日常を綴ります★
お仕事もプライベートも
友達関係も
趣味も
何もかもを充実させたい!!
2016年12月結婚
2020年5月長男出産
2023年1月長女出産

書きたいことを
書きたいときに
書きたいだけ書くブログ

女の子の読者さん大募集中です('ω')ノ

こんばんは(*´ω`*)

ゆっくり起きて
ゆっくり家事して
色々ゆっくりと時間が過ぎていきましたおねがい

断捨離をしたいっ!!!!
ってずっと思っていたので
昨夜からメルカリに11個出品ガーベラ

なのに

以前からずーっと出ている物だけが売れましたコインたち

ご購入様ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


先日職場の仲良しさんたちと女子会をしてきました@ガスト
最近3年くらいお付き合いしていた彼と
お別れをしてしまったそうで

キライじゃなかった。

って好きだけじゃダメなんだって(´;ω;`)

よくある歌詞で
『君な幸せならそれだけでいい』って

君の幸せを願う  のと
それとも
君の不幸せを願うのと のと

どっちがより良い元恋人なんだろうと。


わたしには難しすぎてわかりません。


2日休んで明日からまたお仕事っキラキラ
がんばります(*≧∀≦*)