夕食はラーメンでっ!! | **Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

**Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

36歳の日常を綴ります★
お仕事もプライベートも
友達関係も
趣味も
何もかもを充実させたい!!
2016年12月結婚
2020年5月長男出産
2023年1月長女出産

書きたいことを
書きたいときに
書きたいだけ書くブログ

女の子の読者さん大募集中です('ω')ノ

こんばんはあひるキラキラ
みなさんお仕事お疲れ様ですヽ( ・∀・)ノ

本日の我が家の夕食…キラキラキラキラ



最近ラーメンがすっごく食べたくて食べたくて…おんぷ
夜ご飯のメニューは決まってたけど
正直夕飯作るのも面倒だなって思ってたから

仕事帰りに彼に『外食したいアピール』したけど
 通じず…(。>д<)

ラーメン食べたいって伝えたら
ならおうちで食べよう!!ってなって

今夜はラーメンと餃子ですリラックマ

おうちで夜ご飯ラーメンなんて
結婚以来初めてかもおねがい



基本的に豚骨ラーメンしか食べないわたしたち。

おうちストックのラーメンは
チキンラーメンか…

このラ王の豚骨キラキラキラキラ
ストレートな細麺を時間短め硬めに茹でて
少しお湯の量少なめの濃厚豚骨スープ(о´∀`о)

それにネギを入れて…ラブラブ

紅しょうが買っておけばよかったっ怒ためいきためいき

おうちごはんてへぺろって行っていいのか不明だけど
調理はしたよ(〃^ー^〃)笑


お店には行かなかったけど
ラーメン欲は満たされたピンクハート

ごちそうさまでしたニコニコ