ゴールデンウィーク 東京旅行 お台場 | **Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

**Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

36歳の日常を綴ります★
お仕事もプライベートも
友達関係も
趣味も
何もかもを充実させたい!!
2016年12月結婚
2020年5月長男出産
2023年1月長女出産

書きたいことを
書きたいときに
書きたいだけ書くブログ

女の子の読者さん大募集中です('ω')ノ

こんにちはキャハハキラキラキラキラ

楽しすぎた
東京旅行の思い出~おんぷおんぷ

六本木ヒルズを後にして
ホテルのチェックインが15時からだった為
電車で移動キラキラ

メトロとかJYとか電車いっぱいあって
迷子になりながら

ライヴがお台場だった為付近のホテルへ到着キラキラ

お部屋が混雑してる為って事で
ランクアップしたお部屋を用意してくださいましたキラキラマイメロキラキラ

18階なんで素敵っ(*≧∀≦*)

少しだけ休んで
ライヴに行って~WハートWハートWハート

ライヴの後は
ダイバーシティのフードコートでご飯っ(о´∀`о)

名古屋だと今でも
大行列の…

オムライスの  たいめいけん上げ上げ上げ上げ上げ上げ
時間帯がよかったのかもですが
3人待ちくらいで注文できたっかおLOVELOVE

薄い卵なのに
中はとろとろでおいしかった~ピンクハートピンクハート

名古屋のお店も少し空いてくれるとありがたいのになーてへぺろ

ご飯食べて
ホテルに戻ろうと思って外に出たら

ガンダムっおんぷおんぷ
プロジェクションマッピングやってましたキラキラ

ガンダムって一体何者なの??

ってレベルのわたしですが
楽しめましたあひるおんぷ

うふふラブラブ
これで1日目終了(о´∀`о)
東京楽しかったなラブラブラブ