素敵な君だけのスタイル | **Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

**Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

36歳の日常を綴ります★
お仕事もプライベートも
友達関係も
趣味も
何もかもを充実させたい!!
2016年12月結婚
2020年5月長男出産
2023年1月長女出産

書きたいことを
書きたいときに
書きたいだけ書くブログ

女の子の読者さん大募集中です('ω')ノ

星の都 / シド

作詞 マオ
作曲 ゆうや


行って来ました
Zepp 東京 ダイバーシティピンクハート

行って来ました
シド ファンクラブ限定ライヴ 2daysピンクハートピンクハート

今日は1階のスタンディングだったので
すごく前の方で会えたキャハハキャハハキャハハ

セットリストは昨日とだいたいおんなじでしたが

依存の庭
星の都  とか
昔の好きな歌が聴けた~ラブキラキラキラキラ

幸せピンクハートピンクハートピンクハート

vocalのマオくんの歌声好き好きWハート
guitarのShinjiのクールな感じ好き好きWハート
baseの明希様の今日の髪型好き好きWハート
drumsのゆうやのトークがおもしろくて好き好きWハート



one wayのモッシュの時に
色んな方向から押されて
わたしも含め近くの女の子たちが数人一斉に悲鳴上げて
バランス崩して
転びそうになった時は

ちょっと本当に
色んな事に対して  終わり  を感じたけどてへぺろアセアセ

シドに限らず
ライブで感じた1番の恐怖だったけどアセアセ

誰も転ばず
ケガせずに
無事でよかったお願い

押されてもバランス崩さないように 
足腰と体幹を鍛えよう(〃^ー^〃)

って思ってたら
Twitterとかで見ると転んだり弾き飛ばされた方多かったみたい…!!

モッシュってそういうものかもしれないけど…アセアセ


これでライヴに規制かかったり
何よりシドに迷惑かかったりしたら嫌だし

みんなが
安全に 安心して 楽しめるライヴが1番でしょWハート

ぶつけた場所がまだジンジン痛いけど
顔が内出血しないといいな
帰ったら冷やそうかお上げ上げ上げ上げ

とにかく
近くでメンバーと会えたしピンクハート
好きな歌もいっぱい聴けたしピンクハート

この為に
資格取得とかお仕事とか
自分追い込んでがんばっててよかったですあひる
最高のご褒美(*≧∀≦*)笑


お台場から名古屋行きの新幹線の今まで
なんなら名古屋駅から自宅まで

前に『シドギャ』
後に『あなたと私は秘密の関係』

って書いてある
昔買ったライブTシャツ着て
ウォークマンで楽曲聴いて
まだまだ終わった感じ全然してない
るんるんノリノリなわたしきゃー
 
また次にシドに会えるのは2週間後なんだけど
それまでまたがんばれる!!

ピンクハートシドピンクハート
vocal マオ
guitar  Shinji
base  明希
drums  ゆうや

本日参加された皆様

本当にお疲れ様でしたピンクハート
そして
本当にありがとうございましたピンクハート


ちなみに…
わたし…

バンギャじゃなくて
シドギャですのでてへぺろ