胸の中で ふわり 眠りたい | **Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

**Mari story ** 新米ママ 育休中  30代女子  自分磨き♪

36歳の日常を綴ります★
お仕事もプライベートも
友達関係も
趣味も
何もかもを充実させたい!!
2016年12月結婚
2020年5月長男出産
2023年1月長女出産

書きたいことを
書きたいときに
書きたいだけ書くブログ

女の子の読者さん大募集中です('ω')ノ

夢心地/シド

作詞  マオ
作曲  ゆうや



こんばんはキャハハキラキラキラキラ

ハロー東京!!
約1年振りの東京旅行です(〃^ー^〃)

目的は…
わたしたちが東京に来る予定って言ったらほぼひとつだけでてへぺろ




シド15Th アニバーサリーバースデーケーキ

Zepp Tokay ダイバーシティ爆笑爆笑
ファンクラブ限定ライブでした~ラブラブラブラブ


1月1日のライブはチケット落選で参戦できなかったので 
11月のライブ以来の約半年ぶりの参戦ラブ
東京は1年前の武道館以来ですラブラブ

もうホントにこの日を楽しみに…
生き甲斐にしていましたあひる

行って来ました!!!!

チケットはスマホ画面のQRコードスマホ

顔写真入りの身分証明書!コピー不可!!!
(←これ初めて提示を求められた!!転売禁止なのにメルカリとかに出展されてるからかなえーん)

あとファンクラブのカード(←これも初めて提示を求められた!!!!)

今後ツアー参戦する方は気を付けて下さい怒汗汗



今回ライブハウスで初めての
2階の指定席(*≧∀≦*)

遠い…怒って思っていたけど
全体が見えるので
いつもと違った楽しみ方ができましたキャハハキャハハキャハハ

セトリやレポが出来る才能はないので
あまり書けないですが

VIP
アリバイ
夢心地
hug
刺と猫
妄想日記
プロポーズ
循環
アニバーサリー
NOMAD
眩暈
吉開
微熱

新曲のキラキラボイスキラキラ

などなど

素敵な時間を過ごせましたピンクハート

ちなみに…
わたしたちは『お客さんではなくメンバー』だそうです爆笑

ピンクハートシドピンクハート
vocal  マオ
guitar  Shinji
base    明希
drums  ゆうや

今日はありがとうございましたっ!!
実は明日も参戦ですラブ
幸せ過ぎるっ(о´∀`о)

シド聞いた事がない方は…
是非一度聞いてみて下さいラブキラキラ



ちなみに…
わたし
バンギャじゃなくって…

シドギャです爆笑