今年はほんっっまに暑い。
35度とかやってられん。溶けそう…。

朝起きて洗濯物畳んで、
朝の支度し終わったときにはもう汗だく。
仕事行くの嫌になる…。

いま目の前のことこなすのに精一杯。
人のせいにしてたらあかん。
全部自分の行いの結果が今現れてきてるんや!
やから太るんや…!!!!
はぁぁぁぁーーーー。
仕事は上手くいってる
人間関係も少しはマシになった。
お金も特に困ってはない。
家族と幸せに暮らしている。
やけど、痩せない笑

痩せたらもっと自己肯定感が爆上がりするのに😭
人生の満足度も上がるのに😭

やけど、食べてしまう…
前までは食べる物にこだわりなんかなかったし、お腹いっぱいになれば何でもよかった。
今はおいしいご飯を食べることが幸せに感じる😭😭😭😭😭笑
でも食べたあとに罪悪感の反動がくる…
はぁーーー。なんとかならんかなぁ?