今から5年前は妊娠が発覚し、悪阻に悪戦苦闘してた時期でしたネガティブ
あの頃の私とは全く違う人間に仕上がりました。
5年間育児に奮闘し続け、少しは成長できたかなと自分では思っているけど、まだまだ周りから見たら子どもっぽいと思われてるんやろうなとも思う。

今の職場は人間関係も良く、仕事内容も苦痛ではない。でも、毎日なんとなく時間を過ごし、当たり前に同じことを繰り返すだけだから、このままでいいの?という不安が付き纏っている状態…。
本音は正社員になってもっと稼ぎたい‼️
現実を考えると今の職場で正社員になると、確実に子どもとの時間は減る。今でもなかなか親子時間を過ごせていないことに不満があるのに、これ以上削るのは無理だなー…と思う。どうすればいいのか?