昨日は新宿SUNFACEに来ていただきありがとうございました!!


セットリスト
音譜emimarina音譜
winterbell/倉木麻衣

音譜marinaソロ弾きがたり音譜
namidairo/YUI
sad rain/marina
幸せの色/marina

ラブラブmarinaバンドラブラブ
約束
ほんの少しの勇気

恋の矢アンコール恋の矢
give me five/AKB48



たくさんの方に見守られ、
無事にLIVEを終わることができたことに心から感謝気持ちでいっぱいです星

ありがとうございました‼‼




思い返せば、
9月の終わりから始めた路上LIVE

emi.marina.ハマーン
の3人で
何か新しいことをして
前に進みたい想いで企画したイベントを成功させるべく
始めたのがきっかけでした


少しでも誰かの心に
届くように、、、


自分たちにできることは
ただ歌うこと


歌は形に残るものではないけど
路上LIVEでたくさんの人に出会えたことが本当に、宝物になっています。


今回のLIVEは、始まてで
ドキドキで
本番前や本番中も
みんなに楽しんでもらえるか
不安でいっぱいでしたが、

最後のアンコールの後、
みなさんの笑顔を見て

これまでやって来たことが
無駄じゃなかったと
改めて感じることができましたドキドキ


プレゼントもいっぱいもらい、
来てくれるだけでもうれしいので
申し訳ないくらいです
みなさま本当に暖かいです恋の矢

photo:01




ここから。
このLIVEを自分たちの
初めの一歩として、
新しくまた進んでいきたい。
みなさまの笑顔のと共にかお


なんか短い詩ができた恋の矢

photo:02



photo:03



写真をとってくれたので
載せます‼
photo:05



photo:06



photo:07




emi(リハーサル)
photo:08





今年も数回路上LIVEをやる予定です!
またお知らせします(^ω^)

もちろん今回イベントも
続けていくつもりです!


そして、、、






年明け初LIVEが決まりました(≧∇≦)

1/22(火)
代官山simplevoiceにて
18時オープン
19時スタート
チケット¥1500

出番は、3番目になりますドキドキ

待ってます*\(^o^)/*