こんばんは~ ![]()
今日はブレクファスト娘の重複でした。
これはフランスのグループです。
チファニちゃんと私は踊ました。
2011でJapan Expoに踊りました。
粗悪でした...
見ってください...
http://www.youtube.com/watch?v=zlHRMoBasQA
(ありがとう)
今年は私達が沢山仕事をします!
それはもっと良いでしょう!
私達はモ-ニング娘の歌を踊ます!
"まじですかスカ! "です。
がんばれみんな!! ![]()



