5月イベント前のお参り | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

さかのぼりまして

5月は大事なイベントがあるので
新大久保の神社へお参りに行ってきました神社





そして

ぐるぐるまわってようやく見つけたお店に入り

久しぶりのサムギョプサル





チヂミも





こんがり感が良いです照れ





安いのにしちゃったから
ちょっと硬かったな





巻いて食べますニコニコ





カフェも行きたかったけど、
おなかいっぱいだったので、お餅ソンピョンを買って後日家で食べましたよ指差し

おいしいよねラブラブ





ただいまのレイチェルちゃんピンクハート