ホワイトデー | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

ホワイトデーおすましペガサス

陸人くんお姉さんから私も貰っちゃいましたハート
可愛いニコニコ





レイチェルも陸人くんから貰ったよひらめき





すでに下矢印クッキーは食べちゃってるけど、すごく喜んで食べてた指差し





さて

もう春ですねニコニコ
紅葉に新芽が!!こちら3年目の紅葉ですウインク
あと1ヶ月でたくさん綺麗な緑葉が付きますやしの木
紅葉より緑葉の方が私は好きです乙女のトキメキ





紅葉に興味ないレイチェルキョロキョロ
庭に出ても、すぐに家の中に入りたがります
犬しっぽビーグル犬あたま





夜さんぽ

お散歩の時のオヤツはこのポシェットに入れてますグラサンフィ子ちゃん商品(Koffie)





オヤツが入ってるのがバレてるから
レイチェルに狙われてます爆笑





お散歩中もちょうだいちょうだいしっぽフリフリ





なくなっちゃうよぉ~







飛びかかるから取られちゃうあんぐり