最終日ハンジャパ | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

ハンジャパ2日目最終日おすましペガサス





すんごい待機列
と、思ったら別のイベントグラサン





ブースにたどり着いたら
革小物作家のカッちゃんに会えたニコニコ





そして机には差し入れが!!
この手作りクッキー大好きでね、すぐに誰からの差し入れかわかったよ爆笑





ゆかさんありがとうラブラブ





って事で、
ゆかさんが無料でやってるワークショップに一番乗りで参加してきましたハートのバルーン





初めてのグルーガン🔫





主催の方からワークショップを頼まれたそうで、
しかも1ヶ月きっての急だから、お正月がないくらい、材料、準備で大変だったそうで、

でもゆかさんのワークショップ大人気でした!!
約10分くらいで出来上がりふんわり風船星





手作りっていいねひらめき





前日には姉もペン立を作りましたよ指差し





そんなわけで最終日オーナメント
オープンしてからしばらくはマッタリあんぐり
ワークショップから戻っても何も売れてなくて悲しい


じわじわと小物もお嫁入りし





苔も無事たくさんお嫁入りしましたひらめき





左のペンダントもお嫁入りおすましペガサス





お買上頂きました皆様
本当にありがとうございましたラブ

初出店の不安もありましたが、
楽しかったです!!

売上も今年から目標は出店料の4倍ですが、
今年最初の出店、無事に目標達成しましたウインク

帰りはムーミン電車に乗れてテンションあがるてへぺろ





始発だから、しばらく停車してて、ガラガラだったのでパチリパチリチョキカメラ







可愛かった~ピンクハート






夜ご飯はまいどテキサスナイフとフォーク





帰ってから今年初のイチゴいちごいちごいちご
新大久保で安かったニヤリ
そして美味しい照れ





楽しかった~
けど、夏のハンジャパは別のイベントと重なってるので、次はまた来年泣き笑い