クリスマスマーケット | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

さいたま新都心のコクーンシティ
クリスマスマーケットに出店しましたニコニコ

まずは先週の金曜日クリスマスツリー





ブームもテント付で可愛い飛び出すハート

そして家にあったクリスマス飾りもつけて華やかに流れ星





平日でしたが12時からなので、オープンしてすぐにお客様ご来店ひらめき





コクーンシティは何度か、なっちんと遊びに行ったことあったけど、
コクーン2は初めてで、コクーンて広いのね指差し





テント前でカメラ
うちのブース写ってないじゃん爆笑







夜は仕事帰りのなっちんが来てくれましたウインク





まるでダメ出しを受けてるかのような爆笑





なっちんもお手伝いふんわり風船星






寒いなかありがとうハートのバルーン
私と入れ替わっても違和感ないなグラサン





夜は夜でクリスマスナイトマーケットの雰囲気がすごく楽しかったですおすましペガサス





お買上頂きました皆様本当にありがとうございました乙女のトキメキたくさんお迎えいただきましたオーナメント

せっかくなので、夜はコクーン内のモンスーンカフェで夜ご飯スプーンフォーク





ガパオ





セットに生春巻





トムヤムクン小籠包





美味しかったですニヤリ

帰りは駅に停まってた貨物列車に雪が積もっててビックリ!!
都会っ子は雪がめずらしいから、私一人でホームでテンションあがり写真撮ってました爆笑





ここのホームに立ってる人たちはめずらしくないのかもねウインク





帰ってから柚子湯で温まりました温泉