今年の雪 | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

ブログに残してなかったので改めてウインク

今年の東京の雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶
いつだっけ?もう結構前にちょろっと降りましたねにっこり





うちの庭もびちゃびちゃしちゃうので
あまり外に出て来ないレイチェルだけど
オヤツで釣って出てきましたニコニコ





ミニ雪だるま雪





メイちゃんと真っ黒クロすけ指差し





何か気になるレイチェルちゃんひらめき





東京はあまり降らないから
遊ぼうよ~って、私が遊びたいグラサン





私が丸めた雪を食べようとしてる!?






植木鉢があるから、なんとなく雪が積もった感あるけど





今年は雪かきをすることもなく
たいして積もらず終わっちゃったニコニコ