浜松町最終日と次回の出店のお知らせ | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

こちらは初日の終了後の様子下矢印

会場の外のガラスドアから撮ったものでカメラ

うちのブースは2日連続出店するので荷物を置いてブルーシートで被せてるけど、

良く見ると、ズラリと1日出店のブースが多いのね





うちの作品はこんな感じ下矢印





2日目はうちのブースはマッタリしてましたニヤリ

なんとか苔テラリウムも数点お買い上げ頂きやしの木





Tシャツや羊毛も数点お嫁入りしましたニコニコ





トイレに出掛けた姉さんから

会場の外のガラスドア越しに隠し撮りされてますグラサン





猫背のわたし指差し





今度は私も望遠で姉さんを隠し撮りウシシ





さらにはフィ子ちゃんを隠し撮りひらめき
フィ子ちゃん楽しそう爆笑





初出店でしたが、楽しい出店で終了しましたハートのバルーン

お買い上げ頂きました皆様ありがとうございました飛び出すハート

差し入れやオヤツもありがとうございましたピンクハート





さて、

次回は明日中野ブロードウェイ地下プチパリ内のイベント会場でのレディボフェス🎵
出店メンバーはKoffie&LadyBox

フィ子ちゃんこと、布小物作家のkoffieちゃんは、今回の浜松町のイベントでは(も)大人気で、在庫スカスカの大盛況でした!!
この機会にぜひ中野ブロードウェイでのお買い物もお待ちしていますウインク早い者勝ちよ指差し

レディボフェス🎉
3月21日22日

中野ブロードウェイ(中野駅北口サンモールを抜けて中野ブロードウェイがあります。その地下にあるプチパリ内)

(目立たない催事場ですが、プチパリがそんなに広くないので見つけてね😉)
11時位~19時位 入場無料

🍓出店メンバー🍓
Koffie&LadyBox

2組3名でお待ちしていま~す💃
ハンドメイド&フリマ

ヴィンテージ含む1000円コーナーや福袋も宜しく😉👍

4月も開催決定🎉

ライブコマースOK🎵