浜松町出店無事終了 | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

初出店のハンドメイド祭おすましペガサス

浜松町の会場に行くのも初めてでしたが、

大門の駅からもわかりやすくスムーズに到着ふんわり風船星

こんな感じ下矢印にブースが出来上がりオーナメント
初めてなので幅広いラインナップ










出店仲間さんやお友達も来てくれてひらめき

さらにはライコマさん(ライブコマース)も来てくれて指差し





初日はチャーム系がたくさんお嫁入りしました乙女のトキメキ





イチゴもまとめ買いの方がいて
たくさんお嫁入りしましたいちごいちごいちごぽってり苺ぽってり苺





今年一番売れましたね照れ
良かった良かったふんわりリボン
差し入れやオヤツもありがとうピンクハート


夜ご飯は同じ建物、会場すぐ隣にある
梅蘭さんへふんわり風船ハート

フィ子ちゃんと三人で打ち上げ爆笑





人気の焼きそばセット割り箸
美味しかった~ウインク





楽しい初日でしたニコニコ

この日は姉さんの誕生日当日だったので、
この後、新大久保へ移動地下鉄