新大久保カフェで雲のスムージー | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

新大久保ブログの続きでニコニコ

あっ、その前に、私のブログのカテゴリーに「新大久保に行ってきた」があったので、スイーツランチディナーからそっちに移動しました。

夕方最後に入ったカフェカクテル

行きたい候補の2ヶ所がちょっと混んでてハートのバルーン

候補だったカフェの3階にあるカフェに行き当たりで入って見たらおすましペガサス

美味しさは大当たりでした爆笑

全部可愛いオーナメント

私はブルーの雲のスムージーにしましたおねがい




フィ子ちゃん(あっ、新しいあだ名はマッシュ)のイチゴのスムージーと私のブルーのスムージーで

キキララみたいラブ





上から見ても可愛いラブラブブルーハーツ
砂糖がかかってるピンクハートブルーハート





本当に美味しかった照れブルーハーツ音符




また飲みたいほど美味しかったけど、
こちらのお店、めちゃ若い子ちゃん向け、学生さん向けの映えカフェのようで

小さな試着室のようなスタジオがあって、
制服貸出サービスもあって指差し

他の人のブログ読んでも、店内は娘くらいの年齢層と書いてあったから、

おばさんたちもうっかり入っちゃうけど、

やっぱり次回は入りずらい爆笑

とりあえず似たスムージーを他で探すとするかニヤリ